ロクパトレ:3回目

2023.4.15(土) ロックパーティー 3

昨夜来の雨も朝方には止んだ。

庭にはエビネランが咲いていた。

暖かくなって、スッポンのモグちゃんも元気。

午前中は久しぶりに図書館へ行った。
そしてそのまま大牟田のロックパーティーへドライブ。
アップのあと、力のあるうちに前回からの課題、黄(5.11b)にトライ。
ガバの続くルーフからカンテの遠いホールドをたどる。
結果はRP。
けっこう前腕がはっていた。

調子よく、次は赤(5.11d)を2回目でRP。

そして、前回も登れなかった青(5.11b)にトライ。

ビレイヤーはミカさん。
カメラマンは数年ぶりに会ったヒロジーさん。

こんなルーフを日ごろ登らないので上手くない。

この写真のあと、最後の1ピンで力尽きた。
次回はアップの直後に登ろう。

今日は5.11クラスを2本RPできた。
2月にDIP-STANDSを買った成果が表れたと思う。
これからもフロントレバーができるように鍛えよう。